こんにちは。



プレミアムG1マスターズチャンピオン最終日❗️

連日のご観戦、ご投票ありがとうございます。



現在ボートレース三国コンディションは、スタートラインに対して向い風が吹いています。この後風向きにもご注目ください。



昨日の準優勝戦をミニ解説します!



第10レース


田中信一郎選手、服部幸男選手が優出。



1コース田中信一郎選手のハンドルを入れ終えてのモンキー姿勢までの時間の速さは素晴らしかったですね。



また5コースからまくり差した服部幸男選手のターンマーク手前でのボートの向きは流石でした。




第11レース


上平真二選手、天野晶夫選手が優出。



1コース上平真二選手は3コース瓜生正義選手のスピードに合わせたターンは絶妙でした。



また2コース吉川昭男選手の内側に差しを決めた天野晶夫選手は出足の良さを感じました。




第12レース


今垣光太郎選手、白井英治選手が優出。



センターコースが好スタートでしたが、今垣選手は冷静に先マイから人気に応える勝利。



4コース濱野谷憲吾選手と5コース白井英治選手との差し合戦は、若干スタートタイミング良かった白井英治選手の方が角度良く差しが入った。見所でしたね。



さあ、ベスト6レーサーによる優勝戦!


ご期待ください‼️



この後16時からの

BOAT RACEプレミアはご覧の放送スケジュールです。






またBOAT CASTでもご視聴いただけます!



https://boatcast.jp/live/002847.html



お時間合いましたら、

レジェンドレーサーのレースをご観戦ください!



それでは また…     植木通彦