こんばんは。



木曜ボートレースウィークリーNEXT!

たくさんのご視聴ありがとうございました😊





今回は通常回よりレース推理を2個レースとし、前回同様に周回展示を解説しました。



第10レースの周回展示では5枠深井利寿選手が良かったですね。ターンマークに対してのボートの向き、そしてターン中期から後期に頭の位置が変わらない乗艇姿勢が理由でした。本番レース、1周1マークをまくり差した時はびっくりでした。



もっとファンの皆様にわかりやすくお伝えできるよう努めたいと思います。



引き続きよろしくお願いします!





今回アシスタントは石川ことみさんでした。

人気のコーナーも楽しかったですよ!



また平高奈菜選手サイン色紙プレゼントのキーワードが発表されました。



https://boatcast.jp/live/002893.html



お時間ありましたら

アーカイブでキーワードをご確認ください!



それでは また…     植木通彦