おはようございます。



昨夜のボートレースウィークリー

たくさんのご視聴ありがとうございました😊





ゲストは平高奈菜選手でした!



2011年5月のボートレースオールスター初出場してからこれまでSGに出場した節は17回、素晴らしいです。



また笑顔たくさんでしたね!



そして平高奈菜選手への

たくさんのコメントありがとうございました😊



皆さん、引き続き応援よろしくお願いします!




そしてプレゼント用サイン色紙には、





tomorrow is another day   明日は明日の風が吹く!



何か元気が出ますね! 



木曜ボートレースウィークリーNEXTではキーワードが発表されます! ぜひ、サイン色紙をゲット!



さて、平高奈菜選手は、5月にはボートレースオールスター(宮島)、6月はグランドチャンピオン(唐津)とSGでの活躍が注目されています。



どんなレースを魅せてくれるのか楽しみですね!





さて、来週月曜日のゲストは

福来 剛選手(87期生・東京都出身)です!



福来たる! お楽しみに!!



昨日アシスタントは平井佳織さんでした。



アーカイブでもご視聴いただけます!


https://youtu.be/wRecvFNFgAk



本日よりボートレース三国では

プレミアムG1マスターズチャンピオン始まります!



それでは また…     植木通彦