おはようございます。



13日、ボートレース芦屋「ヴィーナスシリーズ第1戦」第12レースでは優勝戦が行われました。





優勝は平高奈菜選手(100期生・愛媛県出身)でした!





注目の1周1マーク、1コース平高奈菜選手(白)が先マイ、そして2コース川野芽唯選手(黒)、3コース魚谷香織選手(赤)がまくる展開。4コース中村桃佳選手(青)が引き波を乗り越えて最内を差す。展開でした。



さて、優勝した平高奈菜選手はヴィーナスシリーズ2節連続優勝となりました。すごいですね!



モーターもしっかり調整でき、最終日は最高レースタイム。また1周2マークではターンしながら内側後続の動きを確認する動作が映像からわかりました。



この動きから調子の良さを感じました。



今後の活躍が期待されますね!

ケガに気をつけて頑張ってください!



優勝おめでとうございました!



来週月曜日はボートレースウィークリーゲストです!

お楽しみに‼️



本日はG1蒲郡優勝戦です‼️



それでは また…     植木通彦