こんばんは。


山崎智也選手の引退が発表されました。
たくさんの感動レースありがとう‼️


現役時代はたくさんいっしょにレースしました。


華麗なターン、そしてイケメン。引退するまで人気は高く、多くのファンの皆様を魅了しボートレースへ大きな貢献をされたレーサーであります。


私が引退した2007年、




ボートレース大村での引退セレモニーでは花束を頂きました。確か今垣光太郎選手と2人からでした。


嬉しかったです。


そして、




G1ボートレース児島での優勝セレモニーでは私がプレゼンターに!!


私も嬉しかったです。


少し落ち着いたらゆっくり話したいと思います。
長きに亘りお疲れ様でした。


詳しくはこちらをご覧ください



またプロ野球やサッカーの様にOBやOGで何かファンの皆様が楽しんで頂けることをしたいと思います。


それでは また…     植木通彦