おはようございます。



昨夜のボートレースウィークリーへたくさんのご視聴に、あたたかいコメントありがとうございました😊





ゲストは、

遠藤エミ選手(102期生・滋賀県出身)でした!



女子レーサー初のSG優勝、そしてご自身の目標でもある「歴史に名を刻みたい」偉業を達成されました。



また直近では遠藤エミ選手の地元滋賀県知事から史上初のSG優勝、ボートレースの発展に大きく寄与したという事で表彰されました。素晴らしいですね。





また今回はテーマごとのトークに加え、企画コーナーにも参加していただきました。いっしょにゲームを楽しむ姿は貴重で短い時間でしたが楽しかったです。



さて、遠藤エミ選手は年末のグランプリ、PG1クイーンズクラシック出場に向けて今までに感じたことのないプレッシャーの中でのレースが続きます。



そこはプレゼントサイン色紙に書いた「克己」を忘れずに、その誰もが感じることができないプレッシャーを楽しんで頑張ってほしいです。



皆様の応援をよろしくお願いします!



またサイン色紙は今週木曜日ボートレースウィークリーNEXTでプレゼントキーワードが発表されます!





さて、来週のゲストは平高奈菜選手です!


平高選手も多くのファンの皆様から人気があり期待されているレーサーであります。


今回アシスタント犬丸美帆さんと「7」のポーズ! 
奈菜選手ということで笑


お楽しみに!


またレース推理のコーナーでは周回展示についてスローにして解説させていただきました。今後さらにわかりやすくお届けできるよう努めたいと思います。



今回はトーク時間を延長して90分でお届けしました。



ありがとうございました😊



それでは また…     植木通彦