おはようございます。


いよいよ、SG第57回ボートレースクラシックは開催最終日を迎えました。


連日たくさんのファンの皆様からご注目、そしてご観戦、ご投票をいただきましてありがとうございます!


本日も素晴らしいレースにご期待ください‼️


さて、BOAT RACE公式YouTube Dream Runner が配信がスタートされました!



今回のゲストは、
オリンピック5大会出場の三宅宏実さんです!




東京オリンピックでは、ご自身の持てる力を全て出し切りその時の気持ちのお話、とても感動しました。


競技に取り組み、好不調を繰り返し、様々な困難を見事に乗り越えて輝かしい記録を達成されました。


本日SG初優勝が期待されている遠藤エミ選手も様々なことを乗り越えての今日のレースだと思います。


配信タイミングが偶然にもSG優勝戦前日でしたので三宅宏実さんがエールを送っているように感じました。


連休最後の日、お時間合いましたらボートレースでお楽しみください。


また本日の2022年最初のSG優勝戦をたくさんの皆様にご観戦いただきたいです。よろしくお願いします‼️


ボートレースファンの皆様のおかげでボートレース業界は様々な社会貢献をさせていただいています。


ありがとうございます。


楽しい連休最終日をお過ごしください‼️


それでは また…     植木通彦