おはようございます。



昨夜の ボートレースウィークリーNEXT 

たくさんのご視聴ありがとうございました😊



さて、ボートレース唐津のG1戦は、本日予選最終日を迎え、ベスト18入り目指すレースが展開されます。



予選三日目を終了した時点での予選得点率トップは秦英悟選手(100期生・大阪府出身)です!



昨日の第11レースは

1コースから他を寄せ付けない逃げは快勝でした!





スタートする際にスロットルレバーを握り込んでの反応からスタートラインまでの加速が良いですね。



良くレーサーがコメントで「行き足」という部分になります。これは自身と大時計の差を縮めダッシュの効いたスタートがしやすくなります。



さて、秦英悟選手は、本日の予選最終日はG1優勝に向けて、準優勝戦1枠を目指すレースとなります。



第9レース6枠で出場です。センターコースの動きによってどんなレースを魅せてくれるか注目ですね。



以前、ボートレースウィークリーにご出演!

お時間ありましたらどうぞ!



https://youtu.be/rSDFDNuPwRQ



本日もお時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。



それでは また…     植木通彦