こんばんは。



先ほど ボートレースウィークリーNEXT ライブ配信

終了しました!





ルーキー紹介は島倉都選手(新潟県出身)でした。



私は養成所で修了証書を手渡して以来でしたので、

レース映像で最近の活躍が見れて良かったです。



近況はスタートタイミングも安定し、勝率もアップしてきました。もう少しターンの時、目線を変えないように意識するとさらに良くなるのではと島倉選手に応援メッセージを送りました。今後が楽しみですね!





そして今回アシスタントは伊藤那美さんでした。

雛あられの食リポお疲れ様でした笑



また秋山直之選手のサイン色紙とG1若松クオカードプレゼントのキーワードが番組内で発表されています!



https://boatcast.jp/live/002386.html



たくさんのご応募お待ちしております!



本日もたくさんのご視聴、そしてコメントにグッドボタンありがとうございました😊



明日は BOATCAST NEWS です!



それでは また…     植木通彦