こんばんは。



先ほど21時から対談番組

Dream Runner』2月前編が配信されました❗️



詳しくはこちら






今回は ミズノブランドアドバイザー陸上110mハードル元日本代表 金井大旺 さんにご出演頂きました



目標に向かって日々取り組んだ事、スランプには必ず原因があるなど貴重なお話、大変勉強になりました。


今後は歯科医師を目指されるとのことでした。
目標に向かって頑張ってください!


また新たな分野の皆様と対談番組 DreamRunner を通して貴重なご縁を頂きました。感謝です!


下記からご覧いただけます!



お時間合いましたらぜひご視聴ください!


それでは また…     植木通彦