おはようございます。



昨夜はボートレースウィークリー

たくさんのご視聴ありがとうございました😊



さて、ボートレース桐生では、

G1第67回関東地区選手権競走が始まりました。



第12レースではドリーム戦が行われました。

中野次郎選手が技ありのまくり差しで勝利❗️





6コース地元の椎名豊選手(緑)がスタートライン後伸びて行き、レースが動いた。椎名選手楽しみですね。





1周1マーク、素晴らしかったのが中野次郎選手。


6コース椎名選手にまくられながらも、3コースまでをまくり、1コース濱野谷憲吾選手(白)とまくる椎名選手のターン後の僅かな間隙に差しを狙う。





見事な差しが決まった!



さて、昨日のボートレース桐生は強いスタートラインに対して追い風コンディションの中で行われました。



決まり手は1コース逃げが5個レース、後半2個レースはまくり差しとやや1コースが苦戦した様に感じました。



その要因の1つに2コースのスタートがあると思います。この辺りもご注目されご観戦ください。



本日は、G1関東地区、四国地区、九州地区をはじめ、全国14場で開催されます。



お時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。



それでは また…     植木通彦