おはようございます。


昨夜は ボートレースウィークリーNEXT 配信でした!
たくさんのご視聴ありがとうございました😊


ルーキーレーサーの紹介は
佐藤 航選手(124期期生・埼玉県出身)でした!




直近のボートレースレディースVSルーキーズバトルでも活躍され、レースセンスもあり注目されています。


私の印象と聞かれ、小さい頃からレース場で見ていたという事で嬉しさと時代の進化を感じました笑


レースの方は、やはり同じ埼玉支部の最優秀新人選手に選ばれた畑田汰一選手が良い刺激になっているそうです。 今後の走りにご期待ください!


またピンクのユニフォームは
インパクトあり似合っていましたね。


また番組ではプレゼントキーワードが発表され、
ルーキー特集と合わせて下記からご確認ください!





今回は伊藤那美さんとお届けしました。
たくさんのコメントありがとうございました😊


本日は 21時から BOATCAST NEWS です。
お時間合いましたらよろしくお願いします!


それでは また…     植木通彦