おはようございます。



昨日のルーキーシリーズ優勝戦は将来のグランプリを予感するような豪華メンバーで行われました。





優勝は上田龍星選手(117期生・大阪府出身)でした!





6名のレーサーがピットアウト!



この瞬間の緊張感は写真を見るだけで現役時代を思い出します。






1周1マーク、



結果的には、1コース上田龍星選手(白)が先マイ、2コース小池修平選手(黒)が3コース野中一平選手(赤)のまくりの引き波に入らずの差し。



小池選手が引き波に入らず流れなかったので差してくる中村泰平選手、黒野元基選手、井本昌也選手の展開は厳しくなった。



すごいハイレベルなルーキーシリーズの優勝戦だったと思います。



上田龍星選手 優勝おめでとうございます!



また優出メンバーをはじめ、ルーキー世代レーサーの今後さらなる活躍を期待しています!



実は、明日のボートレースウィークリーでご紹介するレーサーは優勝戦に出場していた井本昌也選手です。





6コースからのレースではありましたが、周回中の接戦に競り勝つ走りはインパクトありました。



どんな特徴のあるレーサーなのかお楽しみに!



さあ、本日ボートレース芦屋G1戦は最終日です!



それでは また…     植木通彦