おはようございます。



昨夜の BOATCAST NEWS 「明日のキーマン」でご紹介した 實森美祐選手がG1戦初勝利となりました!





G1戦初勝利 おめでとうございます❗️





實森選手(白)は1コースから渾身の先マイ!



5コース金子萌選手(黄)のまくり差しが一瞬入ったかに見えましたが、スピードを生かしたターンでバックストレートで引き離し、待望のG1初勝利へ!



さて、本日のボートレース芦屋は風もなく穏やかなコンディションの中、1コース勝利で始まりました。



今後の風向きなどにも注目されてレース観戦や推理をお楽しみください!



そしてもう1つ紹介したレーサーは、



ボートレース戸田開催「加藤峻二杯・夕刊フジ オレンジカップ」第7レース出場予定の上原健次郎選手(124期生・沖縄県出身)です。



24レース場の中で最もコース幅が狭い場で、センター枠から優出目指した走りに注目したいと思います。



本日、土曜日も

お時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。



それでは また…     植木通彦