おはようございます。



昨日のG1大村優勝は

山田哲也選手(95期生・千葉県出身)でした!





優勝戦、各レーサー早いスタートタイミングで、注目の1周1マークへ。4コースから峰竜太選手がダッシュ分わずかに伸びるが、もうひと伸びでした。




峰選手のまくりに2コース茅原悠紀選手が先まくり。その展開を5コース村上遼選手、6コース菊地孝平選手、3コース金子拓矢選手が差す展開となりました。


山田選手は1コースから
他を寄せ付けない走りで逃げを決めました。


それにしても、今回のボートレース大村は1コースが強かったですね。3月のSGクラシック、12月のグランプリが楽しみですね。


さて、優勝した山田哲也選手は11年ぶり2度目!


嬉しいでしょうね。
おめでとうございます!


2022年G1戦、ボートレース尼崎は河合佑樹選手、ボートレース大村は山田哲也選手と30代レーサーが活躍!


昨年はベテランの活躍が素晴らしかったです。さて、今年はどの世代レーサーが活躍するのでしょうか。


本日もお時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください。


それでは また…     植木通彦