おはようございます。


昨夜のボートレースウィークリー
たくさんのご視聴ありがとうございました😊


ゲストは江口晃生選手(54期生・群馬県出身)。




レースの話はもちろん、プライベートではお孫さんの話も。とても可愛いとのことでした。


レースにも良い影響になっているそうです。レースでは見ることが出来ない優しい表情は貴重でした笑。


そしてサイン色紙プレゼントには、
前回同様『恐れるな挑め!』と書かれました。


失敗を恐れず、また失敗しないように準備。ですよね。
また別れ際に「植木も頑張って」は嬉しかったです。


2022年も頑張ってください!




来週月曜日のゲストは

トップルーキー
實森美祐選手(119期生・広島県出身)です!


どうぞお楽しみに!


それでは また…     植木通彦