おはようございます。



昨日は、ボートレース尼崎で2022年初のG1優勝戦!



優勝は河合佑樹選手(102期生・静岡県出身)でした。

また河合選手にとってG1初優勝となりました!



優勝インタビューや記事には「今まで諦めかけていたこともあったけど…」とありました。



私も現役レーサー時代を含めて今でも河合選手と同じ気持ちになる事があります。



そのような時は、最近そのように感じれるお仕事や活動、機会があるからだと思い、そのことに感謝するように心がけています。



現役レーサー時代には中々そのように思う余裕がありませんでした。やはり当たり前ではないですもんね。



さてG1初優勝した河合選手は、ファンの皆様からの期待が大きいだけに、今回の優勝は達成感、そして乗り越えて良かったと思われたのではないでしょうか。



やはりスポーツはいいですよね。



昨日優勝された河合佑樹選手、新開 航選手、土屋 南選手、中辻博訓選手 おめでとうございました。



そして、本日は19時から

JLC公式YouTubeボートレースウィークリーです





ゲストは江口晃生選手(54期生・群馬県出身)です。


2021年の年間勝率7.91! 素晴らしい!

これまで幾多の困難を乗り越えたことでしょう。


お楽しみに!



それでは また…     植木通彦