こんばんは。



2022年、最初のG1戦がボートレース尼崎で開幕!

第12レースではドリーム戦が行われました。





2022年、初G1戦ドリーム戦は、

毒島 誠選手が3コースからまくり差しで勝利!



今年も『まくり差し』に注目ですかね!





毒島選手(赤)のまくり差しですが、



1コース吉川元浩選手と2コース松井繁選手の間にまくり差し!入った後の出足はインパクトありましたね。



本日のボートレース尼崎は、

1コースからの逃げが8個レースでした。



前半は雨模様、後半に向けて曇りで徐々にスタートラインに対して向い風というコンディションでした。



また後半レースのレースタイムは1分48秒台でした。

明日、このタイムより遅いようですと、スロットルレバーを握り込んだ時の反応がイマイチだと予想することができます。 ご参考になればと思います!



それでは また…     植木通彦