こんばんは。



ボートレーステレビ中継番組

『BOAT RACE プレミア』に出演しました。



クイーンズクライマックス優勝は

田口節子選手(85期生・岡山県出身)でした!



レースはもちろんですが、勝利者インタビュー感動しました。レース解説時、涙を堪えるのが大変でした笑





今回も素敵なゲストの皆さんにお越し頂きました!


磯山さやかさん。

毎週日曜日、ボートレース番組 BSフジ『ハートビートプラス』では司会をされていて、ボートレースの大ファンとの事です!やはり感動されていました。


狩野舞子さん。

元バレーボール日本代表で、対談番組『Dream Runner』にもご出演頂きました。やはり女子レーサーの頂点を目指すレースに緊張感を感じておられました。


吉原完さん。

実況を担当されました。番組では水面コンディションもお話いただきました。


青木源太さん。

二日間に亘り司会をされました。ボートレースの事が少しずつわかってきたとの事でした。


たくさんのご視聴ありがとうございました😊


2022年も引き続き『BOAT RACE プレミア』を
よろしくお願いします!


この後、2021年仕事納め『BOATCAST NEWS』!




それでは また…     植木通彦