こんばんは。



今日はボートレース中継番組 

BOAT RACE プレミア に出演しました。



たくさんのご視聴ありがとうございました😊



クイーンズクライマックス 

トライアル戦の模様を中心にお届けしました。



今回も素敵なゲストの皆さん!





元気で楽しいキャラクターで人気の

ガンバレルーヤ よしこさん、まひるさん。



ボートレーサーがボートに乗艇している時の正座や中腰の姿勢にびっくりされていました。





2021年ボートレースCMイメージキャラクター

芋生悠さん。



衣装もクイーンズクライマックスにピッタリ!!

一年間ボートレースCM ありがとうございました😊





司会の青木源太さんです。抜群の安定感で真横で多くを学ばせていただいています。



見逃された方はこちらからどうぞ!



https://boatcast.jp/live/001569.html



さて、明日は女子レーサーの頂点が決まります!

どうぞ、素晴らしいレースにご期待ください!



本日もボートレースでお楽しみ頂きまして

ありがとうございました。



それでは また…     植木通彦