こんばんは。



プレミアムG1クイーンズクライマックス 

トライアル戦をミニ解説したいと思います。



第11レース





田口節子選手が1コースから逃げで勝利!





1コース田口節子選手に対して、2コース海野ゆかり選手(黒)の差し、3コース大山千広選手(赤)のまくり差し。この2、3コースの攻めは緊張感ありましたね。



大山選手の引き波に入らなかった2コース海野選手の出足(レバーを握った時の反応)が良く、大山選手の2マーク冷静さを感じるレースでした。




第12レース




6枠を見事に克服した平高奈菜選手でした!





1マークは、2021年好調キープしていた西村美智子選手が無念のフライング。気を取り直して頑張ってほしい。



5コース西村選手のまくりを6コース平高奈菜選手(緑)が最内をスピード持って差す。1コース遠藤エミ選手にとっては厳しい展開となりました。



先まくりした守屋美穂選手、追い上げを魅せた寺田千恵選手の出足が良さそうでしたね。



さて、トライアルラストの枠番抽選結果が気になるところですが、素晴らしいレース楽しみにしています。



さて、明日 BOAT RACE プレミアでは

トライアルを中心に素敵な皆さんとお届けします。





放送スケジュールです。



また、YouTube、BOAT CAST、JLC などでもお楽しみいただけます。



お時間合いましたらぜひご視聴ください!



テレビ中継のあとは、

木曜ボートレースウィークリーNEXT です!



それでは また…     植木通彦