こんばんは。



プレミアムG1クイーンズクライマックス

いよいよ トライアル が始まりました!



第11レース





平高奈菜選手(100期生・愛媛県出身)

1コースから逃げでの勝利❗️





1マーク、平高選手は1コースからトップスタート!



平高選手は、他を寄せ付けないターンでバックストレートを先頭で航走する。3コース地元小野生奈選手(赤)がまくり差し、2コース守屋美穂選手(黒)はスタートタイミング遅れながら接戦を競り勝ち3位でゴール。



第12レース





田口節子選手(85期生・岡山県出身)

2コースからまくりで勝利❗️





田口選手は、1コース遠藤エミ選手と同スタートタイミングでしたが、スタート前辺りからグーンと伸びましたね。



またまくられはしましたが、遠藤選手の立て直しは流石でした。また初出場の地元渡邉優美選手(赤)は、一走して雰囲気を掴めたのではないでしょうか。



本日トライアルの2個レースは、3コースのレーサーがスタートが良く、外コースからのまくり展開とならず、比較的内側コースが主導権を握る展開となりました。



さて、明日のトライアルの枠番は抽選であります。

12名のレーサー、頑張ってください!



またシリーズ戦は、いよいよ予選最終日となります。



予選三日目終了時点での得点率上位レーサーは、


松本晶恵選手(98期生・群馬県出身)

藤崎小百合選手(95期生・鹿児島県出身)

薮内瑞希選手(117期生・岡山県出身)



明日の第10レースで3名のレーサーが走ります!

こちらも注目ください!



クイーンズクライマックスへのご観戦、

そしてご投票いただきありがとうございました😊



引き続き、お時間合いましたら

ナイターレースでお楽しみください。



それでは また…     植木通彦