おはようございます。

昨日は

北九州ミラクル
植木通彦★つなぐプロジェクト

という事で、終日収録でした!




今回は、シャボン玉石けん株式会社❗️
CMでの「青いお空がほしいのね…」でもお馴染み。


福岡県北九州市若松にあり、ボートレース若松からも近く、冠レースも開催されています。




シャボン玉石けん株式会社
代表取締役 森田隼人様と対談をさせて頂きました。


企業理念、今後の目標、SDGsの取り組みなど貴重な
お話を頂きました。




好信楽!

これを好み、これを信じ、これを楽しむ!

森田社長、ありがとうございました。



北九州ミラクルでご一緒の水田恵弓さんと!


若松の高塔山!
北九州出身ですが初で、景色抜群でした!


真ん中には無料化となった若戸大橋が!
ボートレースファン皆様、ありがとうございます😊


現在、北九州ミラクル植木通彦★つなぐプロジェクトは、
YouTubeで配信されています。

下記からご覧になれます。よろしくお願いします!



第二弾も近々に配信されるとのことです!
またお知らせさせて頂きます。


今回もたくさんの皆さんのご協力を頂き、ボートレースと北九州にある地元企業を繋ぐことができました。


ありがとうございました😊
楽しかったです!


収録後の報告遅れました!
すっかり寝てしまいました! ぐっすりでした笑


さて、本日は全国13場で開催されます!

お時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください。


それでは また…     植木通彦