こんにちは。



昨日は、BOAT RACE プレミア に出演しました。

四日間、たくさんのご視聴ありがとうございました😊





ゲストには、



サッカー界レジェンド 

福西崇史さん、松井大輔さん。



2021 ボートレースCMイメージキャラクター

神尾楓珠さん。



そしてボートレース界レジェンド

今村豊さん。



をお迎えし、





司会は、青木源太さん、桝田絵理奈さん。



素敵な皆さんと

SGグランプリ優勝戦を中心にお届けしました。



Instagramに、それぞれのゲストの方との写真をアップしています。良かったら覗いてみてください。



優勝戦はアクシデントがありましたが、ファンの皆様のご期待に応えようとする気持ちはかなり大きかったと思います。レースを観戦した後、ゲストのアスリート経験者の皆さんも話されていました。



たくさんの応援、ありがとうございました。



さあ、次はプレミアムG1クイーンズクライマックス!



年末に向けて、引き続き、ボートレーサーへの応援、

よろしくお願いします。



本日は、文化放送ラジオ収録。

そしてボートレースウィークリーです!



こちらもよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦