こんにちは。



SGグランプリ、

素晴らしいレースが展開されています!



連日のご観戦ありがとうございます😊



昨日のグランプリトライアル2nd ワクワクしました。



トライアル2nd 2個レースは、自力で1枠をゲットした峰竜太選手、平本真之選手が勝利。流石でした。



第11レース 平本真之選手が勝利!




6枠辻栄蔵選手がピットアウト良く4コースへ。



1コース平本真之選手(白)に対して3コース白井英治選手(赤)がまくる展開でした。



4コース辻選手、6コース丸野一樹選手の差しが入る。

バックストレート大接戦となりました。



展開厳しかった2コース濱野谷憲吾選手と5コース菊地孝平選手でした。一瞬のタイミングですが。




続く第12レース 峰竜太選手が勝利!




1コース峰竜太選手(白)に対して、やはり3コース桐生順平選手(赤)がまくる展開でした。


バックストレート峰選手を先頭に、まくった桐生選手、そして差した原田幸哉選手(黒)、瓜生正義選手(青)が接戦。


5コース毒島誠選手、6コース篠崎仁志選手は展開厳しい中、最後まで追い上げるレースとなりました。





さて、2nd のレースでのモーターの仕上がり具合は、第12レースの瓜生正義選手と桐生順平選手の接戦でもわかる様に、2nd組、1st組 にはあまり大きな差を感じませんでした。


という事は枠番抽選の結果が
レースに大きな影響を与えそうです。


自分で引き当てた枠番で、本日グランプリトライアル2ndが行われます。 ぜひご期待ください!


私は昨日に引き続き『BOAT RACE プレミア』!




放送スケジュールです。



グランプリトライアル2nd の模様を

素敵なゲストの皆さんとお届けします。



お時間合いましたら

ぜひご視聴よろしくお願いします!



BOAT CASTでもご視聴できます!



https://boatcast.jp/live/001422.html



本日もお時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください!



それでは また…     植木通彦