こんにちは。



本日、SG第36回グランプリは開催三日目です!



昨日のトライアル1st の2個レースは、

2nd に進出できるか大事なレースでした。




第11レース勝利は、

篠崎仁志選手(101期生・福岡県出身)でした。





1コースからトップスタート!

SG優勝経験あるボートレース住之江で結果を出す。




続く第12レース勝利は、
菊地孝平選手(82期生・岩手県出身)でした。




スタートの早さ、確実、的確さに定評あり、このレースも1コースからトップスタート! 流石!!



2個レースともに、緊張感が伝わってくるレースで、自ら枠番抽選で引き当てた1枠での勝利でした。



さて、本日からグランプリトライアル2nd です!



今年獲得賞金上位6名のレーサーに、1st 激戦を勝ち上がった6名のレーサー、12名でレースが展開されます。



また残念ながら実力が発揮できなかったレーサーは、気持ちを切り替え、SGグランプリシリーズ戦優勝目指したレースとなります。



本日のレースにご期待ください!


連日のご観戦、ご投票ありがとうございます😊






私は、この模様をSIX WAKE ROPPONGIから、

素敵なゲストの皆さんとお届けします。



BOAT RACEプレミア放送後には『ボートレースウィークリーNEXT』配信です❗️



お時間合いましたらご視聴ください!



それでは また…     植木通彦