おはようございます。


昨日ブログで女子ボートレーサー高橋選手へのあたたかいコメントありがとうございました。


ボートレース丸亀開催G3オールレディースに参加されています。引き続き応援よろしくお願いします!


さて、ボートレース公式YouTubeでは、様々な分野の方と対談する『DreamRunner』を配信しています。




現在配信は、アルティメット界の田村友絵さんです。


競技と仕事を両立させるいわゆるデュアルキャリアに成功されています。


やはり、人それぞれに合った楽しく活動できる仕組みづくりが大事だと感じました。




SIX WAKE ROPPONGI では
モンキーターンにも挑戦していただきました。


お時間ありましたら、ご視聴ください!


【前編】



【後編】



本日はG2江戸川、G3丸亀、唐津をはじめ、全国14場で開催されます。またG2江戸川、G3丸亀は準優勝戦が行われます。 ご期待ください!


日曜日、お時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください。


楽しい日曜日を!


それでは また…     植木通彦