おはようございます。



BBCトーナメント楽しんでいただけたでしょうか。

優勝は丸野一樹選手でした。嬉しそうでしたね。



その中で、

準決勝戦、第11レース印象的でした!





バックストレート、

濱野谷憲吾選手と遠藤エミ選手が大接戦のシーン。





1コース濱野谷憲吾選手に対して、

3コース遠藤エミ選手がまくる展開でした。



濱野野選手、僅かに空いた1マークを見事に遠藤選手に合わせてのスピードターンでした。



また遠藤エミ選手のまくりは、2021年のレベルアップしたテクニック、メンタルがわかるターンでした。



年末のSGグランプリ、そしてプレミアムG1クイーンズクライマックスでの活躍が楽しみですね。



ご注目ください!



本日は、G2江戸川634杯モーターボート大賞をはじめ、全国15場で開催されます。



お時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください!



それでは また…     植木通彦