こんばんは。



プレミアムG1 第3回

ボートレースバトルチャンピオントーナメント





優勝は丸野一樹選手(109期生・京都府出身)でした!


おめでとうございます!



今年はケガがあり心配されましたが、グランプリを前に最高のレースでの優勝となりまさした。



日々の体感トレーニングの積み重ねが、1マークの安定したスピードターンに繋がったと思います。



では、1周1マーク、




丸野選手は、1コース瓜生正義選手(白)と2コース濱野谷憲吾選手(黒)の間に見事なまくり差しが入る。



丸野選手の攻めによって展開が良くなったセンターコースですが、白井英治選手は濱野野選手の小回りに、峰竜太選手のまくり差しは瓜生選手が流れなかった事から届きませんでした。



また6コースから期待された遠藤エミ選手は、内側コースの素晴らしいスタートタイミングに最内を差す展開に。しかし最後まで諦めないターンで4着ゴール。



素晴らしい、カッコいい決勝戦でした!



丸野一樹選手が以前ボートレースウィークリーに

ご出演頂いたことがあります。



よかったら下記からご覧ください!



https://youtu.be/2vye4kALg-A



今回、ボートレース鳴門では入場制限の中、全国のたくさんのファンの皆様、本場、BTS、YouTube、スマホなどからご観戦いただきありがとうございました😊



次はSGグランプリです!



その前に、明日からG2江戸川634杯 モーターボート大賞が始まります。こちらもお楽しみに!



それでは また…     植木通彦