こんばんは。



本日のBBCトーナメントは、

開催二日目準々決勝戦が行われました。



たくさんのご観戦、そしてご投票をいただきまして

ありがとうございました。



本日はレースコンディションも良く、

スピードある素晴らしいレース展開となりました。



特に後半3個レースは、モーターの仕上がりの良さを感じさせるレースタイムでした。



第10レース 瓜生正義選手  1分50秒0  まくり

第11レース 濱野谷憲吾選手 1分50秒9   逃げ

第12レース 峰竜太選手   1分50秒9   逃げ



現在ミッドナイトレース開催のボートレース大村では

1分47秒台です。1秒間に約20m進みますので、少し想像できるかと思います。


明日の走りに注目したいと思います。



明日はいよいよ準決勝戦です!

このレースも3着以内が決勝戦進出条件です!



私もこの模様をSIX WAKE ROPPONGIから素敵なゲストの皆さんと盛り上げたいと思います。お楽しみに!



  

  〜この後の番組出演2本のお知らせです〜




さて、本日サンテレビジョン

『ボートの時間』にリモート出演させて頂きます。





放送視聴エリアは、兵庫県全域、大阪府全域、(一部視聴可能 京都府、奈良県、和歌山県、徳島県、香川県、岡山県、鳥取県、島根県)とのことです。





22:45〜23:00です!

お時間合いましたらぜひご視聴ください!




そして、JLC スカパーレジャーチャンネルにて、

22時30分から北九州未来(#1)が放送されます。



この番組は、先日ブログやインスタで紹介した

北九州ミラクル 植木通彦★つなぐプロジェクトです。





約20分です。こちらもよろしくお願いします!



明日は月曜日!

楽しい一週間にしたいですね。



それでは また…     植木通彦