ボートレース津で開催のヴィーナスシリーズは、

第12レースで優勝戦が行われました!



優勝は土屋実沙希選手(111期生・静岡県出身)!




優勝インタビューでは涙が…。


ボートレースウィークリー控室でレース観戦。


私も思わず…。

やはり達成した後の涙、グッときますね。





土屋実沙希選手は、1コースからスタートし、2コース山下友貴選手にややスタートタイミングで遅れましたが、そこから伸び返して先マイ!



バックストレートをトップ通過、そのまま独走!!



シリーズ通して抜群の成績でしたね。

これからも頑張ってください!



優勝おめでとうございました!



また復帰戦となった土屋南選手(119期生・岡山県出身)も素晴らしいレースでしたね。



女子レーサーの皆さん、

ケガには気をつけて頑張ってください!



それでは また…     植木通彦