こんばんは。



本日G1浜名湖は、予選最終日でした!

予選得点率トップは地元の板橋侑我選手でした!



そのトップ通過を決めたレースは最終第12レース!

強烈なまくり勝利でした!





5コースからトップスタート!





そこからグーンと伸びて、

1コース茅原悠紀選手まで一気にまくり!



明日の準優勝戦の走りが注目されますね。



さて、ボートレース浜名湖の印象ですが、1コースが強いイメージを持っています。ですのでこの伸びはインパクトありました。



また映像で皆様が感じるより、水面を走るレーサーはよりモーター差を感じるレース場と思います。



ですので、モーターの仕上がりが良い方が、対戦相手にプレッシャーを与えやすいと思います。



そのような中、明日は得点率上位レーサー板橋侑我選手、深谷知博選手、峰竜太選手が1枠で出場します。



本日1コースがやや苦戦気味なレースでしたが、

やはり中心となり、人気となるでしょう。



明日のG1浜名湖にご期待ください😊



引き続きお時間合いましたら

ナイターレースでお楽しみください。



それでは また…     植木通彦