おはようございます。


昨日は、ゴールデンレーサー毒島誠選手のG1三国パーフェクト優勝という素晴らしい結果でした。


さて、本日からは東海地区にあるボートレース浜名湖でG1戦が6日間に亘り開催されます。





先日、ボートレース常滑にオープンされた『グルーン』『Mooovi』の取材に行く途中、新幹線から!


久しぶりに新幹線に乗車した事もあり、レース場が見えた時はなんだか嬉しかったですね。


現役レーサー時代には何度もレースしているのに不思議ですね。浜名湖もしばらく行っていないなぁ。


さて、
第12レースでは注目のドリーム戦が行われます!


1枠にはゴールデンレーサー峰竜太選手。浜名湖を含め2021年のドリーム戦は、ほぼ1枠で出場していますね。
それだけ、昨年1年間のレース実績が素晴らしい事を意味しています。


同時に常にドリーム戦に出場されているレーサーも高いレベルで安定し、ファンの皆様のご期待に応えている事になります。


さあ、今回のG1レースも年末に向けてさらに白熱したレース展開が予想されます。


ご期待ください!


本日は全国で13場開催です!


お時間合いましたら
ボートレースでお楽しみください。


それでは また…     植木通彦