こんにちは。



昨夜はBOATCAST NEWS

ご視聴ありがとうございました😊



今朝はゆっくりです!





さて、先日BOATRACE公式YouTube対談『DreamRunner』のゲストをお知らせしていませんでしたね。





アルティメットの第一人者、田村友絵さんです!



なんと、競技と仕事を両立されています!

素晴らしい!



アルティメットをオリンピック競技種目へと熱い気持ちを持って頑張っておられます。






アルティメットについて色々と教えて頂きました。

ご指導ありがとうございました😊





ボートの乗艇姿勢にも挑戦して頂きました!



今回収録も、新たな発見がたくさんありました。



またボートレース界が

様々な分野とつながる事が出来ました。



これもご視聴の皆様をはじめ、ボートレースファンの皆様のおかげであります。ありがとうございます😊



配信日が決まりましたらお伝えします!

お楽しみに❗️



また現在配信中の狩野舞子さんの前後編、

たくさんのご視聴ありがとうございます😊



引き続きDreamRunnerをよろしくお願いします!



それでは また…     植木通彦