おはようございます。


昨夜はBOATCAST NEWS

ご視聴ありがとうございました😊


コメントありがとうございました!



業界初のミッドナイトレースは服部幸男選手が好調ですね。初開催優勝レーサーは? 楽しみですね!


またマスターズリーグ優勝戦は荒天のため中止となりました。残念でしたが引き続きマスターズ世代レーサーへのご声援をよろしくお願いします!


そしてG2津は予選最終日、予選三日目を終えて得点率上位レーサーは、吉田俊彦選手、福島勇樹選手、今垣光太郎選手と続いています。4位の佐々木康幸選手の伸びは良さそうですね。ご期待ください!


元気いっぱい、ボートレース唐津ルーキーシリーズにボートレース桐生ヴィーナスシリーズにもご期待ください!

また番組内金曜企画『明日のキーマン』は
お時間ある時にでもアーカイブでご覧ください!

良かったらグッドボタン👍お願いします。

さあ、天気も回復しましたね!
楽しい週末をお過ごしください!

それでは また…     植木通彦