こんばんは。

寒くなりましたね!

さて、本日は11場で開催されました。
ご観戦、ご投票ありがとうございました😊

レース結果や内容から、1枠の強弱がハッキリしていました。その理由の1つに気温があると思います。

本日のナイター最終レース2場を比べてみますと、
ボートレース桐生は11℃、
ボートレース大村は20℃ とかなり違いますね。

日本は広いですね!

淡水場と海水場の違いはありますが、約9℃の違いは、かなりモーターの回転に影響を与えています。

この辺りについて、様々な番組での解説者からの話やレーサーのコメントなどをご参考にされてレースをお楽しみください。


〜本日のBOATCAST NEWSです〜
お時間合いましたら ぜひご視聴ください。

あたたかくしてお休みください。

それでは また…     植木通彦