こんばんは。


先ほどボートレースウィークリー配信終了しました。





ゲストは菅章哉選手(105期生・徳島県出身)でした。




先週ゲストの池田浩二選手から
菅選手へのメッセージから始まりました。


現在ウィークリーでは次週出演のレーサーにメッセージを送ってもらっています。これも楽しみです。

菅選手は、池田選手からのメッセージに大変嬉しそうにしていました。やはり認められるのは最高です。

またフライングを3本という事で長期レースを離脱した時期があり、この経験はとても苦しく、また悩み、そして見事にそれを乗り越えて現在があります。

現在優勝回数は5回。あと1つ優勝で来年のSGボートレースクラシック出場!

ぜひ頑張ってください!

詳しくは下記をクリックしていただいて
BOAT CASTアーカイブでご視聴ください。




本日もたくさんのご視聴、
あたたかいコメントありがとうございました😊

平井佳織さんとお届けしました。

それでは また…     植木通彦