おはようございます。


昨日はBOAT CAST NEWS

ご視聴ありがとうございました。


ニュースでもお伝えしましたが、ボートレースびわこではG1戦の優勝戦が第12レースで行われました。


優勝はゴールデンレーサー峰竜太選手でした!

びわこG1初優勝 おめでとうございます!



1コースから他を寄せ付けない快勝でした。


3コースから地元の守田俊介選手(赤)が1コース峰選手と2コース平本真之選手(黒)の間にまくり差そうとするが、1コース峰選手のターンは流れず守田選手のまくり差しは引き波を超える事が出来ませんでした。


また1マーク差した坪井康晴選手(青)は、バックストレート内側航走から先頭を航走する峰選手の航跡の外側へと進路を変え、守田選手の横に付けられた事が2位航走に繋がったと思います。流石の走りですね。


さて、本日土曜日は12場で開催されます。


お時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。


それでは また…     植木通彦