G1桐生はゴールデンレーサー桐生順平選手が優勝!



この優勝は、今年8回目、G1戦13回目となりました。


二日目ドリーム戦は同じゴールデンレーサー瓜生正義選手に2コースからの差しを許し悔しい結果となりましたが、予選2位通過から準優勝戦を勝ち上がり優勝戦は1枠をゲットし1コースから見事な逃げを決めました。


桐生順平選手、

G1優勝 おめでとうございました!


さて、優勝された桐生選手ですが、この後もグレードレースが続き、特に10月26日からボートレース平和島開催のSGボートレースダービーは注目されますね。


桐生選手のさらなる活躍にご期待ください!


G1桐生へのたくさんのご観戦、

そしてご投票ありがとうございました😊


そして本日13場開催予定でしたが、現在、下関、福岡、唐津の3場が中止順延となっています。


お時間合いましたらお楽しみください。


それでは また…     植木通彦