こんばんは。


本日G1鳴門では初日注目のドリーム戦が第12レースで行われました。 



ゴールデンレーサー峰竜太選手が1コースから逃げを決め見事人気に応えました。


他を寄せ付けない1マークでした。

二日目以降の走りにも注目ですね。



そして、地元の市橋卓士選手(青)と魅せるターンの茅原悠紀選手(赤)の接戦は最終コーナーまで続く。


結果は、最終コーナー差しを決めた茅原悠紀選手が接戦を制し2位でゴールとなりました。


見所たくさんでした!


さて、初日のボートレース鳴門は、峰竜太選手の逃げを含めて8個レースという結果となりました。


また比較的人気サイドの結果でした。

人気サイドの翌日は?


明日もお時間合いましたらG1鳴門にご期待ください。


先ほどG1桐生の準優勝戦第12レースでは6枠で出場の菊地孝平選手が見事まくり差しで優出となりました。


お時間合いましたら

ナイター最終レースをお楽しみください。


それでは また…     植木通彦