こんばんは。


今日はボートレース戸田で優勝戦が行われました。  

24場の中で最もコース幅が狭い事で知られています。



優勝はゴールデンレーサー桐生順平選手でした!


      おめでとうございます!



注目の1マーク、

1コースからトップターンする桐生順平選手(白)。

2コース佐藤翼選手(黒)の渾身の差しは届かず。



2マーク、

トップターンは桐生順平選手、そして接戦を制したのが最内を差した佐藤翼選手でした。


優勝した桐生順平選手の安定と強さ、そしてまくりのイメージが強い佐藤翼選手ですが両マークで差しを決めていたのが印象的でした。


それにしても狭いなー!


たくさんのご観戦ありがとうございました。


引き続きお時間合いましたら

ナイターレースでお楽しみください。


それでは また…     植木通彦