おはようございます。


今日は『海の日』『大暑』ですね。

いやー、暑くなりました!


さて、本日もモーニングレース2場から始まりました。


ともにスタートラインに対して追い風が吹き、気温はまだ30度を下回っているコンディションでのレース。


ボートレース徳山は1コースがやや苦戦、ボートレース唐津は1コースが連勝して前半を終了しています。


海の日記念SGオーシャンカップ開催のボートレース芦屋は1コースが強いレース場であり、この2場も1コースが強いことから参考にされながらご観戦、レース推理をいただけたらと思います。


さて、今日木曜日はJLC公式YouTube

『ボートレースウィークリーNEXT』配信日です。



写真は先週アシスタント石川ことみさんです。

今回はゆったんこと、増田有華さんです。
お時間合いましたらぜひご視聴ください!

それでは また…     植木通彦