こんばんは。


海の日記念

SG第26回オーシャンカップ開催初日終了しました。



私はボートレース情報発信拠点SIX WAKE ROPPONGIからドリーム戦の模様をお伝えしました。


ドリーム戦は気温30度を超え、スタートラインに対して向い風が吹く中、行われました。


ゴールデンレーサー峰竜太選手が逃げを決め、峰竜太選手、原田幸哉選手、白井英治選手が上位入着し、

1番人気という結果でした。


また、ゲストには、東京ホテイソンさんをお迎えし、


実際にモンキーターンを体験していただきました。
モンキーターンの操作にびっくりされていました。


司会は桝田絵理奈さんでした。
桝田さんのポーズ決まってますね。

たくさんのご視聴ありがとうございました😊

明日からもSG第26回オーシャンカップの
熱いレース展開にご期待ください!

それでは また…     植木通彦