おはようございます。


全国ボートレース甲子園、入場制限の中、様々な形でのご参加をいただきありがとうございました😊


昨日、ボートレースまるがめ第12レースで優勝戦!



ピットアウト直前の6名のレーサー!

ここは緊張感すごいです。


優勝は、



ゴールデンレーサー

毒島誠選手(群馬県出身)でした!



優勝した毒島誠選手(白)は1コースから快勝!



今大会は、抽選で注目のモーターを引き当てたことでのプレッシャーがあったと思いますが、そのプレッシャーを感じさせない大会を通しての走りでした。


また2着入着の峰竜太選手(佐賀県代表)は初日ドリーム戦ではモーター的に心配する部分がありましたが、差しは届きませんでしたが、仕上げていましたね。


3着入着の太田和美選手は、内側コースのモーター仕上がりが良く厳しい1マークでしたが、まくり差した馬場貴也選手との2マークの競りは見応えありました。


全国47都道府県出身レーサーが集結する今大会も3回目を開催することができました。


ファンの皆様ありがとうございます😊

第4回大会もよろしくお願いします!


さて、次は7月20日からボートレース芦屋で『SG第26回オーシャンカップ』が開催されます。


こちらもどうぞご期待ください!


それでは また…     植木通彦