こんばんは。


G2全国ボートレース甲子園開催五日目が終了。

そして、準優勝戦3個レースが行われました。


全て1枠が勝利!


毒島誠選手(群馬県出身)

峰竜太選手(佐賀県出身)

太田和美選手(奈良県出身)


が見事人気に応える走りでした。


準優勝戦全ての第1ターンマークは、ターン後に相手を引き離すレース展開でしたが、第9レース、平高奈菜選手が2コースから差して太田和美選手に迫ったレースは印象的でした。


明日も引き続き、

お時間合いましたら

ボートレースでお楽しみください。


本日もナイター最終レースまでお楽しみ頂きまして

ありがとうございました😊



おやすみなさい。

それでは また…     植木通彦