こんばんは。


GⅡ第3回全国ボートレース甲子園、

ドリーム戦が第12レースで行われました。


毒島誠選手(群馬県出身)が勝利しました。

ピットアウトから3周回見どころたくさんでした。


ミニ解説です。



まず、2枠毒島誠選手のピットアウト凄かったですね。

一気に1コースへ。



1周1マークは、スタンダード展開でした。


1コース毒島誠選手(黒)が先マイからトップ独走!


2コース峰竜太選手(白)の差しは、バックストレート外側から毒島誠選手に伸びられた。


また現在注目されている5コースですが、白井英治選手(黄)が期待通りの見事なまくり差しが入りました。


以上ミニ解説でした。


本日もナイター最終レースまでのご観戦、

そしてご投票いただきありがとうございました。


それでは また…     植木通彦