おはようございます。


昨夜は、JLC公式YouTube

『ボートレースウィークリー』ライブ配信でした。


たくさんのご視聴ありがとうございました😊



リモートゲストは

高知県出身の片岡雅裕選手でした。


海、山と自然に恵まれた高知県で育ち、オフにはサーフィンやキャンプなどを楽しまれているそうです。


それにしても凄い腕! 漫画ポパイみたいですね。


学生時代は野球で鍛え、

そして自衛隊を経てボートレーサーの道へ。



プレゼント用サインには『ALOHA!!』と。


最後には7月6日からボートレース丸亀開催の『G2全国ボートレース甲子園』への意気込みを話していただきました。


昨日ウィークリーはこちら!


ぜひ、頑張ってください!



今回もたくさんのあたたかいコメントに

グッドボタンをいただきありがとうございました。


犬丸美帆さんとお届けしました。


来週月曜日は西田靖選手です。

お楽しみに!


それでは また…     植木通彦