こんばんは。


今日はボートレーステレビ中継番組

『BOAT RACE プレミア』に出演しました。


ご視聴ありがとうございました😊



ゲストにマヂカルラブリーさんをお迎えしてボートレース情報発信拠点SIX WAKE ROPPONGIからSG第31回グランドチャンピオン第12レースドリーム戦を中心に桝田絵理奈さんとお届けしました。



今回の司会は桝田絵理奈さんでした。

ボートレースをどうぞよろしくお願いします!


さて、ドリーム戦はゴールデンレーサー峰竜太選手が

1コースから逃げを決めて見事人気に応えました。


後ほどミニ解説したいと思います。


それでは また…     植木通彦