おはようございます。


昨日のJLC公式YouTube

『ボートレースウィークリー』


たくさんのご視聴ありがとうございました😊


リモートゲストは

グレートレーサー烏野賢太選手(徳島)でした。



プレゼント用サインには『やれば出来る』と。

これまで「やって来た」烏野選手だからと納得する色々なお話しがありました。


中でもデビュー戦前の大怪我を乗り越えた経験は辛く不安な日々だったと思います。自ら強い気持ちで地元ボートレース鳴門で約3月遅れてのデビュー。


開催初日に初1着で水神祭。まさに不死鳥ですね。



そして、1995年のグランプリ第10回大会優勝戦についてのお話もいただきました。


皆さんご存知、中道善博さん(白)と私が接戦するすぐ後ろを烏野選手(赤)は航走していました。


烏野選手ならではのお話、最高でした。



私が引退した2007年以来、今回の様に話す機会がなく貴重な時間でした。そしてすごく嬉しかったです。

烏野選手 ありがとう😊

またご視聴の皆さんには、トーク中はもちろんですが、番組を通してたくさんのあたたかいコメントにグッドボタンいただきありがとうございました😊

これからも皆さんに
楽しんでいただけるよう努めたいと思います。

今回は平井佳織さんとお届けしました。

それでは また…     植木通彦