おはようございます。


昨日はボートレーステレビ中継

『BOATRACEプレミア』に出演しました。


SG第48回ボートレースオールスター予選ファイナル第11レースを中心に素敵なゲストの皆さんとお届けしました。



鬼越トマホークさん、ネタをご披露。

私は喧嘩をやめさせる貴重な経験をしました笑



西野未姫さん、実際にボートを押すシーンがありボートの重さなど感じていただきました。

レースはゴールデンレーサー菊地孝平選手が人気に応え、2着にはまくり差しを得意にする馬場貴也選手。

そして3着には最内を差して接戦に競り勝った平山智加選手がそれぞれ入着となりました。

本日はセミファイナル準優勝戦が行われます。
引き続き放送となります。

お時間合いましたら
ぜひボートレースでお楽しみください。

それでは また…     植木通彦